気まぐれ日和

ブログという名の備忘録~Let's play in solitude~

あれこれ

 

最近のお気に入り

 

 もちまる日記(ユーチューブ&ツイッターもといX)

 

   もちまる、かわいすぎ。

   (もち、はな坊も)

   癒されるぅ。

   ほかの猫動画もかわいいけど

   なんといっても もちまるが一番!

 

 

ドラマ「アストリッドとラファエル 文書係の事件簿」

  

   主人公二人の関係性がなんともいい。

   アストリッドを見ていると

   心が痛くなってくるけれど

   指貫があれば強くなれるんだね。

   正直、お話は難しくて

   (名前が覚えられない(^^;)

   2度見てやっとわかるようなところもあるんだけど

   それはそれでいいのかも^^

   ラファエルはとにかくかっこいい。

   あこがれるなぁ、あんな女性。

 

 

もひとつドラマ「ハヤブサ消防団

 

   主人公には魅力を感じないんだけど

   周りにいる人たちが魅力的。

   田舎暮らしっていいものかも。

   お前には無理!と田舎在住の人に言われたけど

   私だって郷にいればゴウに従うくらいの柔軟性はあると思う。

   (ないかぁ?)

   お話は急展開していて目が離せない。

   うん、おもしろい。