気まぐれ日和

ブログという名の備忘録~Let's play in solitude~

つくたべ

 

「作りたい女と食べたい女」

お気に入りのドラマだった。

主人公二人のふんわかとした関係が心地よくて

なかなかよい雰囲気のドラマ。

その続編が始まった。

期待してたんだけどね。。。。

 

う~ん

続編だからメンバーが増えるのはしかたないとしても

ちと、詰め込み過ぎじゃない?

15分のドラマに

セクシュアリティや会食恐怖症まで

ちょっと無理があるような。

なにより「ふんわか感」がなくなってしまったのが

すごくザンネン。

 

男だとか女だとか

大人だとか子どもだとか

つきあうとかつきあわないとか

そんなこと関係なく

一緒にいればしあわせってひと、いるよね。

(私には「いた」という過去形だけど)

なんでその路線でいかなかったかなぁ・・・

 

 

またあのふんわかが見たいなぁ。

私の心までふんわかさせてくれた、ふんわか。