気まぐれ日和

ブログという名の備忘録~Let's play in solitude~

祝日

 

1日仕事に行ったと思ったら
今日はお休み。
(明日仕事に行くと、明後日は公休日)
休みなら家事をやれと言われそうだけど
臨時のお休みはあくまでも「お休み」
だらだらと過ごしてよい日と決めている。

 

朝はのんびり寝ていたかったのに
スマホの目覚ましの解除を忘れ
定時に起こされた。
ゴミ出しがあるから起きなくちゃいけないんだけど
損した気分。

 

朝のコーヒーを飲みながら
TVでWBC観戦。
メキシコ強し。
何度もチャンスはあったのに
悉くつぶされて
気分もどよんとしていたら
なんと、サヨナラ!!

ここで打てるなんて
村神様、すごいメンタルだわぁ。

さすが、神様。

(不調で、日本中からぶぅぶぅ言われていたけど

これで手の平返しされるねw)
中継の中居くんが
「やっと起きてくれました
おはようございますー、村上選手」
なんてナイスなコメントだろう^^

 

明日は決勝。楽しみだね。
先発はダルかなぁ。
仕事休みたい。。。

 

 

午後はセンバツ観戦。
慶応は延長まで頑張ったのに
残念だった。
でも また立ち上がればいい。
夏に向けて頑張ってほしい。

 

 

 


野球三昧の祝日でした。

 

   野球って やっぱりおもしろい。