気まぐれ日和

ブログという名の備忘録~Let's play in solitude~

寒いね

 

世間では3連休らしいけど

私は土曜日はお仕事なので

昨日と今日との2連休。

相変わらず予定もなく

家でうだうだしている。

 

前回とまったく同じ文章だな。

今年は連休が多いのかしら。

 

 

昨日、病院で聞いたお話。

頻繁に会うことで知り合いになった方が

亡くなったとのこと。

前回の通院日にお会いしたばかりなのに。

かれこれ5年近いお付き合いだった。

そして

最近知りあいになった方。

ちょっと強面だけど

お話すると礼儀正しい、優しい方が

自殺されたらしい。

2週間前に会ったばかりだったのに。

確かに元気がなさそうだったけれど。

 

心が痛い。

みんな病人なのだから

(私も病人)

致し方ないことなのかもしれないけれど

やっぱり訃報は悲し過ぎる。

 

 

 

みんないなくなるんだね

私だけを置き去りにして。